石田ショーキチ・春の散歩道@名古屋 ピック

本当に本当にこれで最後です(笑)。

えっと、なんだかんだ言いつつめっちゃ図々しいやん?とツッコまれたら何も言い返せません。
何のことかって、こちら。

IMG_0080

石田さんがその日使ってらしたピックです。
家宝はもう幾つもあって、でもこのピックもやっぱり宝物で、どれも全部大切だけど、本当に本当に大切にします。
ありがとうございました!

ちなみにストラップ型のケースは地元の楽器店で買いました。
ケースに収めてから小さなフレームに入れて飾ったほうが良かったかな?とも思いました。
何でもかんでもフレームに入れたくなるんですよね。

コメントを残す